日記 261

11月25日(水)

 いい感じに過ごせた。製図もそろそろ終わりが見えてきたので、ようやっと一息就けそうだ。明日また別の仕事が来るだろうが、まあなんとかなるだろう。なんとかするだろうしな。俺なら出来るさ。
 いつものように6時頃に起床。今日は、朝の番組は観なかった。昨日の晩にスーパーで買ってきたマルちゃん正麺の担々麺を食べた。朝から濃いものを食べると胃がきついが、美味いんだからしょうがない。
 いつものようにアマゾンミュージック聴きつつ、出社。真新しい曲もないので最近マンネリ感がある。新しい曲でも探すか。昔試しに洋楽を買って聴いてみたことがあるが、イマイチピンとこなかった。歌詞ちゃんと聴く派なので物足りないのかもしれない。
 休み時間に読んでいる漫画版のマージナルオペレーション、10巻まで読めた。普通にサブヒロインが陵辱されてて笑った。アフタヌーンってヴィンランドサガやってるんだっけ?(モーニングだっけか、あれ)大体、青年誌くらいになると、あれぐらいの描写は許されるんだろう。別にエロくはなかったし。
 あと二日も今週行かないといけないのかと軽く絶望しつつ、今日はこの辺で。