日記 247

11月2日(月)

 昨日、ブレスオブザワイルドを久々にやった。ボコブリンに殺されたので5分で止めた。無双の体験版が配信されていたのでやった。ゼルダが弱い。というよりインパの性能がおかしい。リンクくんはそこそこ、さすが主人公。ゼルダの何が弱いって、ほか二人に比べて範囲が狭く応用が利かない強攻撃アイスメーカーがいったん発動すると、何が来ようが行ききってしまうところ。しかも出してる途中あたり判定が生きているのでクソほど弱い。
 筆頭執政官インパ。これがヤバすぎる。これで英傑じゃなかったとかおかしい。シーカー族の生き残りだった何ちゃら団が結構強かったから、その筆頭ともなればこのくらいの強さなんだろうというアレ。いや、君、文官だよね……。隠居なんてやってないでプルアの薬飲んで厄災滅ぼしてくるべきだと思う。マスソいらんだろ、あいつ。
 読書の秋なので読書熱が高まっている。なので、本を読むことにする。

 今日はこの辺で。