日記 236

10月12日(月)

 直情的な生き方をしてみようと思う。腹が立ったら怒鳴って、面白いと思えばどこまでもやりきり、泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑うような生き方をしようと思う。より社会不適合者度が増すが知ったこっちゃない。
 腹が立ったときはなぜ腹が立っているかを説明するし、面白いと思えばいやだと言ってもやらせるし、殺意が起これば徹底的に追い詰めよう。うん、多分このぐらいでいいのだろう。何でも本気じゃないと出来ないんだから、徹底的に人格も何もかも捧げさせるようにしなければ。衝動は大切だ。気に入らない奴は徹底的に殺す。そのやり方しか私は知らない。
 一度決めたら心がすっと落ち着いた。今まで眠っていたのだ。だったらやりきるしかない。やりきって何もかも壊してしまえばいい。どうせ機能不全に陥った組織なのだ。どこまでも壊しきってやろう。では何をすればいいか。整理だ。

少し考える、今日はこの辺で。