日記 219

9月8日(火)

 書くことがない。睡眠を取ったのに本当に書くことがない。これはまずい。
 このままではブログを書くためにネタを作るという自己承認欲求モンスターになってしまう。まずい。

 本を読もうと思っていたが、何もせず終わってしまった。疲れがたまっていたのだろうか。

 モンスターファーム2を予約購入した。スイッチ版でいろいろバグが治っている感じで期待値が高い。育てたことのないモンスター育てたいな。17日かな、それぐらいに発売なので楽しみにしている。
 
 みた夢の話でもするか。……覚えてない。なんか、変な夢を見たような気がするが、普段話さないような人と話して、気まずい空気が流れた夢を見た。。多分、そんだけだな。
 
 今日はこの辺で