日記 212

8月6日

 明日頑張ればお盆休みだ。頑張ろう。
 今日のお題はこちら。

・ねむい
・めあり・じきるとまっど・さいえんてぃすとの娘たちの表紙かっこいい
・たまには自分と会話してみるか

・眠い
 きょうもねむかった。

・レーベルは真☆ハヤカワ・SF・シリーズ(マジでつのだ☆ひろみたいなのがついてる)からでている。カバーイラストが本当に格好いい。あらすじも検索してみてほしい。もう面白い要素しかない。以上。

・たまには
 「物語は誰のためにあるか。」というのがたまにぼうっとしている時にふと思いつくフレーズで、ちょうどさっきも出てきてしまったから、暇だしいい機会だから問いに答えて命題を立ててやろうと思う。
 この、とか、これとかじゃなくて、こう、普遍的な、というより物語とはなんぞとかそういう話ではなくて、うーん、なんか止めよう。眠いし面倒。

今日はこの辺で