日記 192

5月9日(土)

 久々に定時上がりだったので、なんか書こうと思っていたらもう出社時間間近である。朝にハイボール飲んで寝たらこれだ。喉も痛い。なんなのだこれは。
 もっとこう、知的なことを書こうと思っていたけど、ぶっちゃけ出社が目の前にあると事前に練っていないと書けない。じゃあ練れや、と言われるかもしれないけど、これがなかなか難しい。というか何書くつもりだったんだっけ?
 そんなことより目くそが痛い。お腹空いた。本読みたいけど、最近はほとんど漫画ばっかりだな。ネウロ全巻読み直して、ラーメン発見伝5巻まで読んだ。ネウロの話書こうとか車の中であれこれ考えていたけど、全部吹っ飛んでるわ、ロードにめちゃくちゃ時間かかりそうだから今度にしよう。特に語る必要性も感じないし。
 聖剣伝説3のリメイクやっと裏ボスまで行った。ただ裏ダンが長すぎる。少々面倒なので、ちょっとずつ攻略していこうと思う。
 FF7Rエアリス加入まで進めたけど止まってるな、そういえば。まあ、いつかやろう。
 次の休みこそなんか書こう、マジで。

 今日はこの辺で。