日記 180

9月27日(金)

 
 両親が旅行に行っているので、飯の用意をしなければならない。
 完全にパラサイトシングルの発言だな。クズい。
 どうせお好み焼きレンチンで終わりなんだが。
 
 この間の休みにブラジル人のやっている地元密着型の喫茶店(その辺にある喫茶店とほぼ同じ)へ久々に行った。コーヒー濃いめを頼んで、君死にたもう流星群の4巻を無理くり読了。2巻までよりも面白かった。メイコちゃんは正直ヒロイン勢だと一番好きだったので、よき。本がたまっているので、10月は消費月間だな。読書の秋じゃ。メギドやってる場合じゃねぇ。
 
 エルドレインをパック剥いた。デッキまた組むのめんどい。ローテーション初なので環境の変化がわからんちん。とりあえずガラクくん強いってことだけはマジ。生け贄と増殖どっちに寄せようかな。

 職場に入ってきた派遣の女がヤベぇやつだったので、戦慄を覚えている。なんつうかここまでやべぇのは本当に始めてだったので、軽くカルチャーショックである。できるだけ関わり合いにならないように生きていきたい。

 10月2日にリステのサントラがでるので買う。
 10月4日にジョーカーが公開されるので観に行こう。悪のカリスマになりてぇ。
 温泉卵作りたいので、久々に山の温泉に行こう。写真もパシャパシャ撮ってくるぜよ。
 昼に本読んで、高速から見える謎の橋を探してみて、出来れば小説書いて、メギドの月末ガチャ引いて、色々整理して行こう。やること山積みですな。
 色々と荒れそうだしな……。そろそろ今の職場も潮時かもしれんし。
 
 それにしても人生の節目にシンフォギアの放映時期が重なるよな。
 なんか因縁があるのかも。
 一期のころは大分アレだったし。二期はニコ生やったりだったし、三期は実家に戻って働き始めた頃だし、四期は今の仕事に就いた頃だし、五期はその時間の終わりだし。
 なんつうかこれが終わったら自分の人生に変化がもう訪れないのかもしれない(錯乱)
 
 今日はこの辺で。