日記 176

9月2日(月)

 左目が痛む。中二っぽい書き方をすると左目が疼く。疼くってどういう感覚なんですかね、眼科行った方がいい。ふとした拍子に魔眼に目覚めねぇかな。
 リステの楽曲がアマの配信サービスでも聴き放題らしく、作業用&通勤用BGMにしている。OPいいっすね。ファフナーの2期の後期OPみたいに過去楽曲のフレーズやら入れているのほんとエモい。まあ、アニメから入った勢なんですけど。
 なんだかんだ色々やってたら睡眠時間が4時間しかなかった。周囲の人も大体そんな感じらしい。おかしい、人間ってそんな風に出来てないはず。命削って働いてるんですねぇ。
 
 疼く。ズキズキと痛むこと。
 ってことは、用法は間違ってないんだな。ズキズキと痛むってことは仕様にリスクがある力って感じがして心をくすぐられるんだろう。正直、偏頭痛保ちにしてみれば迷惑この上ない感覚なんだろうけど、何かの拍子に超能力に目覚めねぇかな。鉄雄みてぇな。いや、アレ結構悲惨な最期だったからやっぱいいや、もっと人生イージーモードになって欲しいぜ。

 今日も今日とてツイッターでデマをRT&いいねしていた。非常に楽しい。わけわからんものに振り回されて世の中荒れまくって欲しい。聞き心地のいい言葉にすぐに流されるからいかんね。思考力がみんな足りんのよ、自分含めて。
 
 何が言いたいかってリステの曲いいから人類みんな聴け。以上。