日記 169

8月8日(木)

 旅行記を書こうと思ったが、余りにもアレな写真しか撮ってなかった。まあいいや、適当に書こう。そして使う段になって、この写真の大きさだと対応していないことに気づく。プレイングがぬるい。
 
 気になっていた漁村まで車で行った。朝も六時からだというのに同僚氏が車で来てくれた。なんともバイタリティがすごい。

 お昼に食べた海鮮丼が美味しかった。六百円で白身魚(多分ハマチ)とマグロの新鮮な身がたっぷり入ったもの味わえるのは、なかなかコスパが良い。しばらく来ることはないだろうが、暑いし。

 廃校とかにも寄った。自分はもっぱら階段を撮っていたが。なんか変な虫いたら怖いし。
 
 色々行ったが、なんか眠くなってきたのでまた盆頃にでもまとめて書こう。
 フリッカーにアップするやつは選出できたしな。

 今日はこの辺で。