日記 156

4月21日

 加太の休暇村に行った。景色が良かった。
 飯はあんまし美味くなかった。磯物好きだったら楽園なのかもしれない。
 溶けないアイスキャンデーの店に寄ったけどなかったので苺大福購入。美味しかった。
 晩飯にケンタッキー食べた。相変わらずオリジナルチキンはうまい。
 
 やることがなさ過ぎて、やらなきゃいけないことが山ほどあるけど、喉が渇いて死にそう。
 どれだけ飲んでも全然水分が足りない。これは拙いのでは。

 翌日、ジョジョの5部の漫画を読んだ。ディアボロポルナレフのレクイエムのせいで、ほとんど味方キャラみたいな絵面になってて笑った。セリフかっこいい、能力者バトルものでユニークな戦闘シーン、ジョジョ面白い。
 
 麦茶飲もう。