日記 140

3月6日(水)

 fitボクシングで早見沙織に追い詰められ続けている。
「1、2、3、4、5、6!」
「8回続けて!」
「大丈夫ですか。自分のペースでいいですからね(煽り)」
「フックが苦手なようですね。レクチャーを受けてみてはいかがですか」
「アッパーが苦手なようですね。レクチャーを受けてみてはいかがですか」
 うるせぇ! 碌なレクチャーじゃなかったやろがい!
 絶望感が凄い。身体鈍り過ぎだろ……。
 やはりフィジカル面がズタボロになりすぎている。
 この程度でこんななのは、階段の上り下り程度で息が上がるはずである。
 で、今の体重から適正体重に減らすには1年間毎日1時間ほど早見沙織に追い詰められていればいいらしい。今日は40分しかやらなかったがな!(全身筋肉痛)
 継続のほうが大事なのだ。

 そう、そして体力が大事だ。
 これがなさすぎるせい(あと腰痛)で普段の行動量に制限がかかっているのだから、何はともあれ本読みつつ、早見沙織しつつ、ストレッチしつつ、プロットをチラウラに書きつつすればなんか強くなれるはずだ。多分。さすがに昔来てた一張羅くらいは普通に着れるくらいにならんとなぁ……。マジで腰と体力不足に悩まされるようになるとは思わなんだわ。社会人生活を楽しむには、まず体力だな。あと情報収集力。この2点さえあれば、なんかいい感じになると思う。いやもう完全に容姿がエロ同人に出てくる汚いオッサンだからね。えぐ目の内容の同人だと没入感が高いので、これはこれで気に入ってるんだけど、理想はbishopのゲームの主人公のような愉快で陽気な陰キャ野郎なので、そこに近づけるよう毎日続けていこうと思う。中途半端すぎるからな今のままだと。アイデンティティにスタンスを問われる。

 今日はこの辺で。