日記 107

10月29日(月)

 明後日は忙しそうだけど、明日まではそこまでではなさそう。
 
 帰ってからグリッドマン4話をずっと繰り返し再生している。
 なんという生産性のなさ。気に入ったアニメがあると、こういうことをするのだが1クールの間、ずっとこういう過ごし方をすると終わった後すごく虚無感を感じる。
 4話のテンポ凄く好み。ギャグ回は見ていて楽しい。
 各キャラが立っている一方で、アカネちゃん役の人の名演が光る回。
 いろいろ伏線も散りばめられていて、謎は深まり興味が尽きない。
 アニメ見てて一番楽しい頃だ。

 多元性
 パラメーターがものすごく多く複雑であるさま。
 時間と環境の変化に合わせ変動し続け、表層に現れる状態はその実、簡素である。
 フロッピーディスク程度の信号しか検知されず、
 一方で、引き出される情報は変化に富んでいる。
 
 眠いので、飯食って寝る。