日記 89

8月5日、6日(日、月)

 世界樹Xやってた。そのほかの記憶はない。
 ハーピィ倒したところまでやった。
 
 仰向けの体勢で一日中プレイしていたため、首筋に痛みを感じ、夜中の4時ごろ中止。
 そのあと、18時頃まで就寝し仕事に行く。
 例のごとくさっさと仕事を済ませ定時退社……と思いきや、同僚氏と会い、
 車の前で小一時間ほど長話をした。何を話ししたか覚えていない。
 関東と関西の味の違い。吉野家は関西が薄味で自分は合わないといったはず。
 ゲーセンのプライズの話。期待値は1000円くらいが相場らしい。
 イマイチ印象に残らない話だったと思う。まあ、楽しかったからいいや。
 雑談とはこういうものだ。

 ローソンで炒飯とから揚げの弁当を購入。化学調味料の味が疲れた身体に鞭打ってくれる。
 ビールは旨かった。

 今日はこの辺で。