日記 53

5月23日(土)

仕事

夜勤初日。
今日はとてもとても忙しかった。
終わりがけに先輩に死にそうな顔してると笑われるくらいには困憊していた。
今、キーボードを打つ左手の甲を見ると蕁麻疹が浮き出ているのがわかる。
少し働いただけでこれだ。やはり私にとって社会活動を行うことは生理的に無理なのだろう。
疲労とアルコールを受けたとき、蕁麻疹が出る。一度医者に行ったほうがいいかもしれない。
もしかしたらついに肝臓が壊れたのか。短い人生だった。

筐底のエルピス 3巻 読み始め

今回は敵組織側の主人公ポジションが登場。
一応すべての組織は人類の存続を目指しているという点で一貫しているが、
スタンスの違いで対立しているっぽい。
勧善懲悪物語ではなくなったため、共通の敵である鬼とどう向き合うかが気になる。
視点がころころ変わるため読みにくい。
圭くんはよ復活してくれ……。

頭痛がする、ちょっとヤバいかも。
もしかしたら、今日は有給使えるか? 

今日はこの辺で